6月を終えて

今年のア中前半戦は・・・

現地7/2終了時点
1.CLE 44-37
2.MIN 41-40
3.KC  41-40
5.DET 36-45
5.CWS 36-45

我らがインディアンスが頭ひとつ抜けています。今年も地区優勝したいですね。

なんせ今年来年で契約が満了する選手が多いんです。

2017末サンタナ、ショー、ジャクソン
2018末ミラー、ブラントリー、アレン、チゼンホール、マカリスター、ローガン、トムリン

来年末が特に・・・かなり痛いところが抜け・・・ミラーアレン同時なんて頭を抱えてしまいます。
FAまでに契約延長が成立すれば別ですが、去年リーグ優勝もしましたしお給料高騰必至です。
インディアンスは財政的には厳しいチームなのでおそらく延長するとしても1人2人が限度かなと。
FA前にトレードしてしまう可能性もあります。

先発はクレビンジャーやメーリット、プラットコが出てきているので、
サラザーが後ろのほうで適性見せてくれればそのままセットアッパーやクローザーを任せるのも手かな、と思いますが。

Archivesで気分を良くして調子にのってHeritageをあけました。

Real One Autographs
ROA-JBE Johnny Bench – Cincinnati Reds

HeritageはAuto封入率が低いのでなにが出ても当たりなんですがまさかのベンチ。
まだまだツキはあったようです。
通算成績みてるとクラクラしますね。
20世紀以降、捕手でのホームランキングはいまだにベンチ一人だそうです。

このあとさらに調子にのり、去年のHeritage High Numberを・・・
Clubhouse Collection Relics
CCR-GC Gerrit Cole – Pittsburgh Pirates

こちらはメモラでした。
コールは去年あたりから雲行きが怪しいですね。

今回は横浜の某ショップで開封したのですが、賞レースに参加できるとのことで登録してきました。
店舗での開封はこういう楽しみもあっていいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.