開幕しました

こんばんわ、あんこです。

さて、開幕から2週間弱。
ここまでのIndians情報を見ていきましょう。
更新間隔?なんの話ですかねぇ…

~~~ BAD NEWS ~~~

・Almonte PED

はい。問題外ですね。
能力向上薬ボルデノンに陽性反応で80試合のペナルティです。

これのせいでDavisを固定しなければならない事態に。
Naquinを積極的に使ってほしいんですが…
Brantleyの早期復帰が待たれます。

 

・Chisenhall 開幕間に合わず

Brantleyに続き、開幕ライト候補のChisenhallが左手首のケガで離脱。
これで開幕外野手全滅です。

 

・開幕戦、悪天候により中止

最初豪雨か何かと思ったんですが、まさかの大寒波。
吹雪いてましたね。ボール見えなくなるしあれじゃ試合できません笑
結局予備日も中止に。

その後、シカゴでのWhite Sox戦でも雪が降り1試合中止となりました。

 

・Walters & Ramsey LADへ金銭トレード

これかなりキました。
Walters応援してたので…しかも金銭とは。
3Aそんなに余裕があるようには見えないんですよね。
ZimmerやFrazierの昇格が早まるのでしょうか。
そうであればGOOD NEWSでもあるんですけどね。

 

~~~ GOOD NEWS ~~~

・Brantley & Chisenhall 2Aでリハビリ出場開始

4/13に2A傘下のRubber Ducksに二人が合流。
もう少しで上にあがってこれそうです!

 

・プロスペクト、絶好調

チームが下位に沈む中、下部組織ではプロスペクトが躍動しています。
なかでもClint Frazier(2A)は安定感のある打撃で存在感を示しています。
こんな珍しいプレーも。

カメラの外でどんなファインプレーがあったんでしょうか笑

 

BAD NEWSのほうが多いのが気になるところですがまだ開幕したばかりですし、
これからよくなっていくことのほうが多いと思いましょう。

ということでSantanaちゃんのホームランでお別れです。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published.