全日程終了&2016 Topps Gold Label開封

こんばんわ、あんこです。

今日の朝、1年間で行われるすべての試合が終了しました。
インディアンスはホームアドバンテージを活かしきれず、
惜しくも3勝4敗でチャンピオンリングを逃してしまいました。

しかし最後の試合は見ていて疲れましたがシビれましたね。
デービスの2ランが出たときは思わず声が…笑
お互いミラーとチャップマンが打たれて本当にどちらが勝ってもおかしくありませんでした。

改めてカブスおめでとう!
インディアンスお疲れ様でした。

さてここからは開封結果です。
Continue reading

アリーグ優勝!!!!!!!!!

リーグ優勝!!!!!!!!!!!

きました!きましたよ!!
19年ぶりのリーグ優勝!!!

ディビジョンシリーズはレッドソックスをスイープ。
その勢いで臨んだリーグチャンピオンシップは4勝1敗!
トラブルや故障者続出の中、粘り強く戦ってくれた選手、コーチを尊敬します。

MVPは文句なしにミラー。
11回2/3を投げて被安打わずか5、三振はなんと21。
ていうか中継ぎが6試合投げてこのイニングって…
ちょっと酷使気味なのは気になりますがワールドシリーズまでしっかり休んでほしいですね。

今日カブスがナリーグ優勝を決め、ワールドシリーズは好きなチーム同士のぶつかり合いとなりました。
とにかく初戦!初戦をとりたい。おそらくクリューバーが投げるでしょう。
ホームアドバンテージがあるのでプログレッシブフィールドで4戦できるのは大きいです。
個人的なキープレイヤーはキプニス。彼が攻守に渡って活躍してくれると期待しています!

最後まで精いっぱい応援します!!
Let’s Go Indians!!

#RallyTogether

地区優勝!!!!!

非常にお久振りです。あんこです。

今日の朝、現地時間では昨日の夜ですね。
インディアンスの2007年以来9年振りの地区優勝が決まりました!
いやーほんとにうれしい。

フランコーナの手腕見事でした。
優勝が決まった瞬間、瞬間湯沸かし器の彼の顔が満面の笑みになってましたね。

今年は頭からずーっと勢いがありましたし、夏の14連勝で一気に決まった感じでした。
そのあと油断せずにしっかり補強をしたところが非常によかったですね。
その代償は大きいものでしたが、勝負をかけるなら今年だったと。
故障者も続出する中でうまくやりくりしてここまで戦い抜いてくれました。

某アーケードゲームの影響でメジャーリーグをちゃんと見始めたのが2012年。
5年目でこんなに若くて強いチームになっているとは夢にも思いませんでした。

ここからはポストシーズンへ向けた戦いになります。
先発陣が故障していますがきっと間に合うと信じています。

Let’s Go Indians!!!

いろいろ書きたいことが溜まっていますが近日書きます。
それでは

Thank you Mr.Naquin!! and Kenny-kun!!
naquin_auto

and R.I.P José Fernández.